エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】グラドル山本梓が明かした『口説かれた芸能人の人数』とは? 驚いた、里田まいも事実をポロリ。

グラドル、タレントと活躍する山本梓がテレビ番組で「口説いてくる芸能人はいるのか?」と質問され、素直に答えた。周囲はその名前を聞き出そうと躍起になったのだ。

あずあずこと山本梓は昨年の3月にテレビ番組「ライオンのごきげんよう」に出演した際に「今までに何人の芸能人に口説かれましたか?」と質問されて「3人くらい?」と答えていた。そんな質問にはなかなかハッキリとは答えないものだが、同番組名物の質問ロボットCOROZOから聞かれるとなぜか答えてしまうようだ。今年の7月14日放送の同番組にその山本梓が出演して、またもCOROZOに質問を受けたのである。

「この1年の間で口説いてきた芸能人はズバリ何人?」と聞かれた山本梓は「え~っ! うそ~!」と躊躇しつつもやはり素直に答えた。「そうですね、今年はでも…1人?」と彼女が言うと「やっぱりいるんだ!」と周囲も興味津々だった。山本梓が「ご飯に誘われた」と話すので、司会の小堺一機が「それは、単なるお食事なのでは?」と確認すると「口説く気があったはず、(プレイボーイで)有名な方だったから」と彼女も自信を持っていた。

その有名人からは山本梓のグラドル仲間らもみんな声をかけられているそうだ。結局、彼女は電話番号を聞かれて「あ、また後で…」とはぐらかしたという。COROZOが「その人の名前は?」としつこく探ったが「秘密だよ!」とついに明かさなかった。

共演していたタレントの里田まいは、そんな山本梓の話を聞いて感心していた。彼女はこれまでに芸能人から誘われたことが無いというのだ。今回のような話を聞くと『芸能界ってそういうところなんだ』と逆に羨ましくなると話した。里田まいといえばヘキサゴンファミリーの男性陣から最も人気がある女性なのだが『一度も誘われない』というのも気になる話だ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)