イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】女優キャリー・マリガン、交際5か月の恋人と婚約か?

映画『17歳の肖像』や『ウォール・ストリート』などで知られる英女優のキャリー・マリガン(26)が、交際5か月の恋人と電撃婚約したと報じられている。

マリガンは『ウォール・ストリート』で知り合ったやんちゃ俳優シャイア・ラブーフ(25)と交際したものの、昨年10月におよそ1年の交際後、破局。その後、現在は女優シエナ・ミラー(29)と交際している英俳優トム・スターリッジ(25)や英俳優エディ・レッドメイン(29)などと交際が噂されたが、いずれも長続きしていなかった。

今年になってマリガンは、2月に英フォークロックバンド「マムフォード・アンド・サンズ」のヴォーカル、マーカス・マムフォード(24)と米テネシー州で開かれた彼のコンサートで知り合い、交際を開始。その後同バンドのアリゾナ州のツアー先では、2人が人目をはばかることなく派手に抱き合い、キスしているところがファンによってビデオ撮影され、話題になっていた。

先週末、英南西部の美しいカントリーサイド、サマセットでバケーションを共にし、1泊250ポンド(約3万1000円)する高級ホテルの「バビントン・ハウス」に宿泊したという2人。そこでマリガンは、他の宿泊客にダイヤモンドの指輪を見せびらかすようにしていたという。目撃者が英紙『ザ・サン』に語った話では、「キャリーは欲しいものを手に入れた猫のようにうれしそうでした。美しい指輪をはめていて、私達が見ても気にする素振りも見せませんでした。」「2人は糊でくっついたかのように離れませんでした。彼女が一人でほとんど喋り、彼は彼女の言うことを一言一言のみこむようにしていました。」とのことだ。

マムフォードも、恋人だった英フォークミュージシャンのローラ・マーリン(21)と昨年末に別れたばかりだといい、もし婚約が本当ならマリガンもマムフォードもかなりスピーディーに決断をしたことになる。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)