イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、水着姿で家族と共にプールタイム! でも片時も帽子を脱がず...。

トム・クルーズ(49)が妻のケイティ・ホームズ(32)、愛娘のスリちゃん(5)と、オフの日に家族全員でプールタイム。仲睦まじいレジャー風景がキャッチされたが、何故かトムは水の中でも帽子を決して脱がず。帽子の下が、何かマズいことにでもなっているのだろうか?

映画『フル・モンティ』は、イギリス北部シェフィールドで失業した元鉄鋼労働者達が、「男性ストリップ」を企画し、失った稼ぎとプライドを取り戻すまでを描いた97年の名作映画。ラストシーンでは、トム・ジョーンズの歌うセクシーなカバーソング「帽子はそのままで(You Can Leave Your Hat On)」をバックに、主人公達がスッポンポンになるのだが、トムはこの歌よろしく、「帽子はそのまま」で家族とプール遊びを楽しんでいたようだ。

新作のミュージカル映画『Rock of Ages(原題)』の撮影のため、フロリダ州はマイアミに入っているトム。16日はオフだったようで、滞在中のプライベートホテル「Soho Beach House」のプールに家族3人で現れた。

黒いビキニ姿に白いショートパンツをはいた妻のケイティ・ホームズと、ピンクとブルーの水着を着た娘のスリちゃんが、母娘仲良く水につかるのを微笑ましげに眺めるトム。プールサイドに座った妻と、プールにつかったままで語らう時も、帽子はかぶったまま。お団子ヘアにサングラスのケイティと、長い髪をおろしたままのスリちゃんが頭までプールに潜っていても、トムは決して帽子は取らず…。

プールの漂白剤が髪に悪いと思ったのか、それとも帽子の下そのものを見せたくないのか、もしくは妻ケイティと後ほど「フル・モンティ」なプレイをするためなのか、良く理由は分からないが、トムの筋肉美だけは衰えがないようである。夫妻はこの後、連れ立って近くのサウス・ビーチにあるレストランへとディナーに向かったようだが、その時もトムは全く同じ帽子をかぶってパパラッチされていた。よっぽどこの帽子が気に入っているのであろう…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)