エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小森純がウェディングドレスで熱演! 逗子三兄弟『純白の花嫁』PV完全版解禁。

音楽グループ、逗子三兄弟が1月にリリースしたミニアルバム収録曲「純白の花嫁」のミュージックビデオに小森純と哀川翔が出演して話題となった。メンバーの意向でそのPVのフルバージョンがジューンブライドに合わせて完全公開されている。

逗子三兄弟は湘南逗子生まれの3兄弟により結成されたユニットで2008年にメジャーデビューした。デビュー曲「サマーウルフ」ではPVにモデルの小森純が出演しているのだ。

その小森純が純白のウェディングドレス姿で登場するのが「純白の花嫁」のPVなのである。同曲は1stミニアルバム「Z3 DRIVE MUSIC」に収録されている5分弱の楽曲なのだが、今回のPVフルバージョンはドラマ仕立てとなっており8分26秒におよぶ。

自宅の自室で結婚式で両親に贈る言葉を考える、私服の小森純の映像からはじまり、彼女と家族、そして彼氏と父親との回想をとらえながら結婚式へと進んでいく。
小森純が夜景を見ながら彼からプロポーズされる場面はファンにはたまらない貴重なシーンだろう。
そして最後は再び小森純が両親への感謝の言葉を練習する部屋の外で父親役の哀川翔がじっと耳を傾けるシーンでぐっと胸に来る内容なのだ。

メンバーの優己(長男)は今回PVの完全版を解禁したことについてこう語っている。
「6月といえばジューンブライド。今回、本当に沢山の『純白の花嫁のフルバージョンがみたい』というありがたい声をいただきました」
とFM番組「逗子三兄弟 YOKOHAMA RADIO APARTMENT」で話す彼は、最近長女が誕生しておりそのことにも触れた。
「私事ではありますが、新しく家族が増えたという大きな出来事もあり、改めてこの歌を通して家族の素晴らしさを皆さんに伝えたい思いから、フルバージョンを公開させて頂くこととなりました」と気持ちを伝えた。

『純白の花嫁 -完全版-/ 逗子三兄弟』はYouTubeで公開中。

すでにYouTubeでPVを見たファンから彼らのブログへも「まじで泣けた。ティッシュ近くにあって良かった」、「とっても結婚したくなりました」と感動のコメントが届いている。
逗子三兄弟は新作に取り掛かっているとのことで、夏には彼らの新しい作品に出会えそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)