イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、メルボルン公演でステージに女の子が乱入。

2011 Gypsy Heart” ツアーで、21日からオーストラリアを回っているマイリー・サイラス(18)。そのメルボルンのステージでは、一人の女の子がステージに乱入するというハプニングに見舞われた。

23日、メルボルンは「Melbourne Rod Laver Arena」でコンサートを行ったマイリー。最後の曲となる『The Climb』を歌い始めようとしたところで、ハプニングは起きた。

一人の若い女の子がステージに上り、ツカツカと歩いてマイリーの背後へ。マイリーの髪をつかんだようにも見えたその瞬間、セキュリティらに取り押さえられてステージ脇へ連れて行かれた。動揺したマイリーは “Oh my god” と繰り返したが、すぐに気持ちを取り直し、何事もなかったかのようにコンサートを終えた。

今回のオーストラリア公演は、29日にアデレード、7月2日にパースで予定されている。ジャスティン・ビーバーも、先のシドニー公演では天井から生卵を投げつけられるという災難に見舞われているだけに、マイリーもオーストラリア公演を無事に終了することを祈っているに違いない。

熱狂的なマイリー・ファンが、ただハグしたかっただけ? それにしては歩みの速度が遅く、背後から手を添えるなど何となく動きが不穏である。YouTubeでもその様子が公開されているので、こちらからどうぞ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)