イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】離婚調停中の夫は知っている? アシュリー・シンプソンに新しい恋人!

夫ピート・ウェンツ(32)が新プロジェクトにあまりにも夢中になり、女性の影もチラつき始めたことを理由に離婚を申請していたアシュリー・シンプソン(26)だが、彼女にもついに新しい恋人が出来たようだ。

このほどニューヨークで、アシュリーと俳優ヴィンセント・ピアッツァ(写真・右下)とのデートがキャッチされた。公園のベンチに腰かけて甘い会話と頻繁なキス。歩き出せば互いの肩や腰に手を回している。アシュリーにもようやく次の恋、これで離婚調停も一歩前進となることであろう。

もっとも、この写真のアシュリー&ピートはすごくイイ感じ。ハリウッドの北側シャーマン・オークスで、なんと今月10日に撮影されたものである。「ひょっとしてヨリを戻すのでは」と噂になったが、“絶対にそれはない” とアシュリーの代理人は否定した。

一人息子ブロンクス君のために、時々はこのようにファミリーで揃ってお出かけをしているのであろう。「離婚はしたくない」と頑張って来たピートだが、息子とアシュリーと一緒だとやはり嬉しそう。彼のこの笑顔、何ともイタイタしいではないか。

ちなみに、このキュートなマスクの俳優ヴィンセント・ピアッツァというのは、2010年にスタートし、「ゴールデングローブ賞」ではドラマ作品賞および主演男優賞に輝いた、HBOの『Boardfwalk Empire』というドラマに出演している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)