イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人サイ・ウェイツと破局寸前? 彼はリアリティ・ショーに嫌悪感。

“結婚の夢” が、またしてもパリス・ヒルトン(30)から逃げて行く…!? 昨年の夏から交際をスタートさせていた、ラスベガスの超リッチな実業家サイ・ウェイツ氏(35)と、どうも雲行きが怪しくなってしまったらしい。

「彼との結婚? 大アリね」、「早く自分のファミリーを持ちたい」と、ウェイツ氏との結婚願望でメラメラのパリス。先にこちらでもお伝えしていたが、今月6日には、左手薬指に大きな指輪をはめてパーティに現れるなど、ウェイツ氏にそれなりのプレッシャーをかけていた。

パリスは今、Oxygenネットワークでスタートしたリアリティ番組『The World According to Paris』をヒットさせたいと躍起になっており、出演者のバリエーションを広げたくて仕方がない。当然ウェイツ氏とのラブラブぶりも “見せ物” になっており、カメラは容赦なく2人のプライベート・ライフに踏み込んでしまう。

だが、ウェイツ氏はあくまでもビジネスマン。おまけに以前の関係で生まれた、シーアちゃんという7歳の娘がいる。 “サーカスのよう” と例えられるセレブの生活に引きずり込まれて、平常心でいられるタイプではなかったのかも知れない。彼に親しい人物は「E!News」に、“娘にはノーマルな暮らしをと望んでいるウェイツは、プライバシーが暴かれていくことに警戒しています” などと伝えている。

問題はココ。そんな2人はしかし、骨の髄まで愛し合っているというのだ。やはり別れられない、コマを一歩前に進めて解決をと考えるのであれば、早い話が結婚して甘い新婚生活を見せ物にすればよい。だがその選択肢にウェイツ氏が戸惑いを感じるのであれば、ヘタすれば番組中に破局ということも。

いや、それも悪くない。傷心のパリスを待っているのはやはりクラブ。悪い仲間とともに酒をあおって、連日連夜のパーティであろう。こんなリアリティ・ショーがむしろ一番パリスらしいのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)