イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】夫のイクメン教育もバッチリ。P!NK、生後2週間の赤ちゃんと初ショッピング。

今月2日、念願叶って第一子となる女の赤ちゃんを出産していたポップ歌手のP!NK(31)。名前はウィロウ・セージちゃんといい、まだ生後2週間と本当に小さいが、早くもファミリーでショッピングを楽しんでいるようだ。

15日、サンタモニカの「ファーマーズ・マーケット」でキャッチされたこのファミリー。ボディーガードも一緒であり、帰りには大量の袋を抱えていた。

この日、ウィロウちゃんをそれは大事そうに抱っこしていたのは、P!NKの夫でモトクロス・ライダーのケアリー・ハート(35)。姐御肌のP!NKは、この優しい夫にしっかりと「イクメン教育」を施したに違いない。自分はこの通りドリンクを片手に闊歩であるが、赤ちゃんにこぼしては大変!ということで、パパ・ケアリーはドリンク無しであった。

夫婦というのは、結婚も育児も最初の半年間に出来あがった力関係が一生続くものである。この分なら、P!NKは一生極楽であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)