イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】緊急入院の原因は栄養失調と貧血。「でももう大丈夫! 」とセレーナ・ゴメス、ステージ復帰。

ボーイフレンドのジャスティン・ビーバー(17)とともに過ごしたハワイ休暇から戻って来たものの、9日に突然体調を崩し、病院へ急行していた人気歌姫セレーナ・ゴメス(18)。ファンの心配が募る中、ようやく元気な姿を見せてくれた。

ゴメスは9日、ジェイ・レノのトーク番組『The Tonight Show』のゲストとして出演したが、頭痛やむかつきといった体調不良を訴え、番組収録直後にLAはバーバンクの病院へ向かった。様々な検査を受けた後に自宅で静養していたが、11日に再び具合が悪くなり病院に逆戻り。その時のゴメスの顔色は明らかに悪く、ファンの心配は募るばかりであった。

だが13日、ついにゴメスが元気な笑顔とともにステージに戻ってきた。10日に予定されていたが、キャンセルとなっていた「サンタモニカ・プレイス」でのパフォーマンスである。 “Who Says”、“A Year Without Rain” を歌ったゴメスは大勢のファンに向かい、心配をかけたことと突然のキャンセルを詫び、「栄養不良と貧血だったみたい。ずいぶん体調は良くなったのよ」と結んだ。

この表情なら順調に回復しているものと思われる。やはり休暇とは言え、今回のハワイ旅行は特別に疲れたのであろう。要するに、ビーバーが眠らせてくれなかったとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)