イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルーム&ミランダ・カーの赤ちゃん、生後5か月でこんなにも大きく。顔はパパそっくり。

なんとアドラブル! やっぱり遺伝子が違うのであろうか。俳優オーランド・ブルーム(34)とモデルのミランダ・カー(28)の間に誕生していた息子、フリン君のお出かけ姿が12日にキャッチされた。

この日ミランダは坊やを連れ、自分の家族とともにハリウッドの「The Farmers Kitchen」でランチを楽しんだ。口におしゃぶりをくわえていたが、フリン君の目から上はパパ・オーリーにそっくりである。

1月6日に4.5kgというジャンボ・ベビーとして誕生したこの坊や。母乳で育っているという生後5か月の今、小ぶりな1歳児クンよりも大きいのではないかと思うほどの成長ぶりを見せ、すでにズッシリと重そうだ。

そしてママのミランダも、女性セレブお約束の「妊婦ヌード」で見せたあの巨大なお腹は全く過去のもの、あっという間に以前と変わらぬスリムボディを取り戻し、大きな話題になった。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)