イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、離婚で人相が変わっちゃった…。

ホワッと柔らかい笑顔が魅力的な女優のスカーレット・ヨハンソン(26)。だが離婚や交際の破局を経て、最近心なしか彼女の人相が変わってしまったようだ。

4日、LAはカルヴァー・シティの「ソニー・ピクチャーズ・スタジオ」で開催された、スパイクTV主催の “第5回Guys Choice Awards”。セレブが揃い踏みするこの大変華やかなイベントに、ヨハンソンも白いフリルが可愛らしいヴァレンティノのミニワンピースで登場した。

現在かなり仕事が順調なイケメン俳優ライアン・レイノルズ(34)とは、結婚2年ちょっとで昨年12月に電撃離婚。さらにその後に交際を始めた俳優ショーン・ペン(50)とも、交際たった3か月で最近破局したばかり。このイベントで彼女は元気な姿をアピールしていたが、目つきだけはやけにキリッと引き締まっていた。

ストレスはやはり大敵。どんな美女でもやがて表情に険が出てきて、眉間に深いシワが刻まれるというものだ。あまりの精神的苦痛や難題を与えられると、髪が一気に白くなることだってあるではないか。ヨハンソン、早く次の素敵な恋を!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)