イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シュワに似たから…。妻マリアの心配の種はこの末っ子君の肥満。

この所、アーノルド・シュワルツェネッガー(63)が友人との交流を大事にしている一方で、別居中の妻マリア・シュライヴァー(55)は子供たちと過ごす時間を最優先にしており、31日に母と子はショッピングを楽しんだ。

5月31日、マリアはブレントウッドの豪邸から長女キャサリンさん(21)と次男クリストファー君(13)を連れ出し、近くの「Whole Foods Market」に向かった。ママが支えて歩くほど重そうになっている、クリストファー君のこの体はやはり気になる。

夫妻は25年の結婚期間中に4人の子をなしたが、上から3人目までは皆さんスリム。母マリアに似たのであろう。特に3番目の子である長男パトリック君の美しさはハンパなく、若手ケネディ一族としても将来がそれは嘱望されている。

クリストファー君は、きょうだいの中で一番父アーノルドに顔が似ている。だがなぜか運動嫌い。しかも父の大食漢体質を見事に譲り受けてしまった。両親が離婚することでの精神面でのケアも大事だが、体重の管理も必要な様子だ。父アーノルドが責任を持ってこの子にボディビルディングを仕込んでやるしかないのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)