【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリーらしき自撮りヌード写真、ネットを駆け巡る。

2011年06月03日 14:00 by Joy横手

TVドラマ『Gossip Girl』でブレークした人気女優、ブレイク・ライブリー(23)らしき女性の自撮りヌード写真が流出した。本人か否かと大騒ぎになっている。




18禁であるunratedperez.comというサイトに、鏡に映った全裸の伸びやかな肢体をスマートフォンで撮影している、ブレイク・ライブリーらしき女性のヌード写真が5枚ほど公開された。さすがに股間は手で隠しているが、胸やお尻はバッチリ。

それらは当然のようにインターネットで世界中を駆け巡り、ついにライブリーの代理人であるレスリー・スローンさんが、「100%フェイクです。彼女が自分のヌード写真を撮ったなんてことは決してありません。この写真をねつ造し、あるいは入手して最初にネットに公開したサイトを訴えます」と激怒のコメントを発表した。

ただし代理人のこの完全否定により、ブログやゴシップ・ニュースなどでは 「アイコラ被害か」というタイトルのもと、却って写真を紹介し易くなってしまったのも事実。おまけに巷では、“本人だ” という見方が依然として優勢であることがイタい。

「だってこの口元、眉はブレイク・ライブリーのもの。おヘソの形だって同じ」という意見が続出し、「23歳なんだし、代理人もそんなプライベートな部分は知らないはず」、「リークしたのは誰?」などと大騒ぎになっている。

それにしても気になるのは、写真に写っているその女性が手にしているiPhoneが古い型であるということ。もしも本当に彼女がライブリーであった場合、そのヌード画像を受信していた幸運な男は一体誰?ということで、元カレである俳優ペン・バッジリーがリークしたのではないかとかなり疑われている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR