エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】熟女好き芸人ピースの綾部の本音がポロリ! 「還暦を超えるとチョット…」。

以前から“熟女好き”を公言しているピースの綾部祐二。付き合う相手の許容範囲を訊かれた綾部の口から思わず本音が出てしまった。

熟女好きで知られるピースの綾部が「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)の中で、「熟女って何歳までOKなの?」と訊かれて「59歳までですかね」と答えていた。59歳とは随分細かいと感じてしまった。60歳では駄目なのかと思ったら、「何歳ってことはないけど、一応還暦を超えるとチョット…」と本音が出てしまった。

これまで“熟女好き”をアピールしていた綾部であるが、還暦前までの女性が良いとは少し意外であった。だが、33歳の綾部にとって60歳を超えた女性は母親のように感じてしまうのだろうか。

しかし、これまでテレビなどで公言している綾部のタイプの女性を見てみると、由紀さおり(62歳)、かたせ梨乃(54歳)、八代亜紀(60歳)、岡江久美子(54歳)など還暦を超えている人もいる。実際は、綾部にとって魅力のある女性なら年齢は関係ないのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)