エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】将来は結婚したい? “マルモの双子”芦田愛菜と鈴木福は両思い!?

現在一番人気の子役と言っても過言ではない芦田愛菜と鈴木福。ドラマ『マルモのおきて』での演技も高評価の二人が相思相愛であることが発覚した。

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」に話題の子役、芦田愛菜と鈴木福が登場した。ドラマの中では双子の設定である二人だが、お互い好きな(気になっている)ようだ。芦田は鈴木の面白い所が好きで、鈴木は芦田の笑顔が可愛い所が好きらしい。

しかし、中居正広が「福君、愛菜ちゃんと将来結婚しないの?」と訊いたところ、鈴木は「どうかな?」と迷っている様子。6歳の子にとって結婚はまだ考えたことがないだろうと思われたのだが、どうやら別に理由があるようだ。それは、「クラスに(愛菜ちゃん以外に)好きな子がいる」ということだった。それを聞いた芦田は「それじゃライバルだね」と芦田の方は本当に鈴木のことが好きな様子であった。

中居が結婚話にまで発展させてしまったが、芦田も鈴木もまだ6歳である。今の時点でお互いに好き同士だとしても、この先10年以上もお互いに好き同士でいる方が難しい。しかし、もし本当にこの二人が結婚したらスゴイことかもしれない。将来が楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)