イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、元カレのジャスティン・ティンバーレイクに共演映画のプレミアで急接近。

元カレのジャスティン・ティンバーレイク(30)と共演した新作コメディ映画『Bad Teacher(原題)』のNYプレミアイベントに現れたキャメロン・ディアス(38)。久しぶりに「元カップル」のツーショットが実現したが、超ミニのドレスでキメたキャメロンが、元カレの気を引こうとして、つれない素振りを返されてしまった?

口が悪くてお色気過剰、態度のデカイ型破りな女教師を演じる『Bad Teacher』のプロモーションのため、このところヨーロッパ中を駆け回っていたキャメロン。20日、米ニューヨークの「Ziegfeld Theatre」で開かれたプレミアでは、共演した元カレのティンバーレイクと、初めてツーショットで登場した。

黒いシースルーニットに超ミニのシャネル・ドレスで現れ、トップスからは下の黒いブラを「透け見せ」、スカートからは長~いナマ脚を「丸見せ」で、お色気過剰なキャメロン。そこまでして自慢のボディを見せびらかしたいのは、03年から約3年間交際した「EX」であるモテモテ男、ティンバーレイクの気を引きたいから?

上の写真では、キャメロンがティンバーレイクに「ねえ、行かないで!」とモーションをかけていて、ティンバーレイクが「もう行かなくちゃ」と彼女を振りきっているように見える。実はこの写真を撮られる前には、レッドカーペットに到着するなり、キャメロンが彼の唇に突然のキスをするという「ハプニング」があった。

女優ジェシカ・ビールと別れたばかりだが、早くも女優オリヴィア・ワイルドにモーションをかけ、女性に声をかけるのが楽しい盛りであろうティンバーレイク。「ねぇ、ワタシのこと、覚えてる?」とばかりに積極的な年上の元彼女、キャメロンに、ちょっと引いてしまったのかも?

一方のキャメロンは、なかなか関係を公にしないうちに、破局説まで流れていたが、どっこいまだ続いていた恋人、NYヤンキースのアレックス・ロドリゲス選手(35)との仲が順調であることを、トークショー『Late Show with David Letterman』で初めて語り、話題を呼んだ。

残念ながら日本公開はまだ決まっていないものの、この『Bad Teacher』では、キャメロンとジャスティン、2人のラブシーンがあり、キャメロンは「元カレとの絡みは、信頼関係があるから快適だった」とも語っている。あくまでもお色気過剰、サービスも過剰なセクシー姉さん、キャメロンであるが、「A・ロッド」ことロドリゲス選手との交際の行方に注目したい。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)