イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】別れたはずのスカヨハとショーン・ペン、ヨリを戻す?

「別れた」と報じられてからたった数日後、女優スカーレット・ヨハンソン(26)とショーン・ペン(50)の「噂のカップル」が、再びツーショットで写真に収まった。こうなると2人は一体別れたのか、別れていないのかよくわからないと囁かれている。さて真相は?

「すぐにダメになるだろう」と言われていたスカヨハとペン。数日前には交際3か月で破局が伝えられ、「やっぱりね」と誰もが思った。

がしかし2人は4日、Spikeチャンネルの『Guys Choice Awards』授賞式に別々に到着。会場で合流した時には、公衆の面前でペンがスカヨハに大きなキスをするという一幕も。その後はハッピーそうに歓談していた上、腕を組んでツーショットでの写真撮影に応じたという。

スカヨハは、元夫の俳優ライアン・レイノルズとの離婚からたった数か月後に、ペンとの仲が発覚。2月末の「足のせレストランデート」、そして「メキシコ、ロマンチックリゾート旅行」から火がついた「オトナの関係」は、3月末に2人がそろって女優リース・ウィザースプーンの結婚式に現れたことから、公のものになった。

しかし、共にジョギングをしたり、ホワイトハウス記者クラブディナーに「手つなぎ」で出席した後は、カンヌ映画祭にペンが一人で登場。挙げ句の果てに彼が宿泊先のホテルでスーパーホットな美女2人をお持ち帰りしていたところが目撃されていたが、そのころにはすでに2人の間はギクシャクとしていたという説が大方である。

芸能誌『Us Weekly』によると、4日にも2人の関係は良い感じではなかったという目撃談もある。前述のように2人がツーショットで写真撮影に応じた後、ペンがベテラン俳優ロバート・デニーロと話していて、スカヨハが会話に口を短くはさんできたため「ちょっとした緊張感」が走った場面があった、と報じている。しかし、2人を見て「イチャイチャしている様子もなかったけれど、仲良くしていた。」と反対の発言をする目撃者もいる。こうなると、何がどうなっているのかもうわからない!?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)