イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】妊娠5か月の女優トリ・スペリング、ぽっこりお腹のビキニ姿で堂々とビーチを歩く。

90年代の人気ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』女優のトリ・スペリング(38)が、妊婦ビキニ姿で堂々とビーチを闊歩していた。

先月30日の米メモリアルデーの祝日には、家族総出でアウトドアの行楽に、ビーチにと出かけるセレブの姿がそこかしこで見かけられたが、トリ一家も例外ではなかった。

夫のカナダ人俳優ディーン・マクダーモット(44)との間に、リーアム君(4)、ステラちゃん(2)の2人の子供がいるトリだが、現在3人目の赤ちゃんを妊娠中。出産予定は10月だというが、スタイリッシュな黒いビキニと白いパレオ姿で、現在5か月目に入ったであろうお腹を堂々とさらし、家族を引き連れてマリブのビーチを闊歩していた。

ビーチではもっぱらダンナが子供達の世話をし、「アタシは妊婦なんだもの。リラックスしなきゃ」とばかり、トリはもっぱらビーチに横たわって日光浴をしていた様子だ。ママが妊娠中と知って、長男のリーアム君は赤ちゃんに会うのが待ちきれないよう。トリは公式ツイッターに、リーアム君が自分のお腹にキスをしている写真を載せ「ハーイ赤ちゃん。リーアムだよ。君と会うのが待ちきれないよ!」と話しかけていた、と書いた。トリは「それを聞いて涙が出て来たの。」とのこと。

幸せ一杯の彼女だが、3人目が産まれる前から4人目がすでに欲しいと思っている。夫ディーンの夢である「子供達でホッケーチーム作り」も夢ではないかもしれない。しかし、リアリティTVシリーズ『Tori & Dean』出演や、複数の自伝本の執筆など、マルチな「商才」のあるトリのこと、妊娠中でも仕事はキッチリとやっている様子。家族でのビーチ休暇の翌日は、企画中のライフスタイル提案サイト『ediTORIal』の立ち上げ作業を行い、ビジネス・モードに戻っていたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)