イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】コメディ俳優アダム・サンドラー、娘のためのビーチグッズ買い出しで良きパパぶり。

コメディ俳優のアダム・サンドラー(44)は、娘二人のために忙しいメモリアルデーの週末を過ごしたようだ。ショッピングカート一杯に、子供のレジャーグッズの買い出しをする風景がキャッチされた。

米国で5月の最終月曜日は、毎年メモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で国民の祝日である。土日月と連続して休みになり、気候もよく、サマーバケーションが始まる日ともされるため、家族で集まって庭でBBQをしたり、ビーチに行ったりする日になっている。今年は30日がそうであったが、家族総出でアウトドアの行楽に出かけるセレブの姿が、そこかしこで見られた。

TV番組『サタデー・ナイト・ライブ(SNL)』のキャスト卒業生で、映画『もしも昨日が選べたら』や『アダルトボーイズ青春白書』などで知られる俳優のサンドラーも、メモリアルデーの行楽をパパラッチされたセレブの一人。妻ジャッキーさんとの間にセイディーちゃん(5)、サニーちゃん(2)の二人の娘をもうけている彼だが、カリフォルニア州はマリブでバケーション中の30日、まずは二人を公園の砂場に連れて行きお遊び。

その後、ビーチフロントにある家で楽しい時間を過ごした一家。途中で、お父さんであるサンドラーが、コンビニに娘のレジャーグッズを買い出しに行ったようだ。子供用のビーチチェアと、子供用パラソル、プラスチックのバットをお買い上げし、出て来たところが上の写真である。この夏、マサチューセッツ州の避暑地ケープコッドで、俳優アンディ・サムバーグ(『SNL』の現キャスト)と共演の新作コメディ映画『I Hate You, Dad(原題)』の撮影を行う予定のサンドラー。再び仕事漬けになる前の、束の間の家族サービスなのかもしれない。

サンドラーはファミリー向けコメディ映画で「良きパパ」や「良き夫」を演じることが多いが、私生活も実にその通りのよう。先月初めには、セイディーちゃんの5歳のバースデーパーティを自宅で盛大に開き、俳優ベン・アフレック(38)の妻、女優のジェニファー・ガーナー(39)と、ヴァイオレットちゃん(5)、セラフィナちゃん(2)という二人の娘らも招かれたという。コメディ俳優というと、私生活をあまり明かしたがらなかったり私生活では全く別人のように過ごしている人もいるようだが、彼はスクリーン上のキャラと私生活にギャップがあまりないようである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)