イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピットついに決心? 「結婚を考えるべき時に来た。」

すでに熱愛7年というブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。一体何回 “ついに結婚” という話が彼らに近い筋から漏れ、世界中を駆け巡ったであろう。こちらでも、その半分以上をお伝えした(スミマセン、本当に)。だが今回はチョット違う。本人たちがついにその気になったのだ。

最近「USA WEEKEND」誌とのインタビューに応じていたブラッド・ピット(47)。世間の注目となっているアンジェリーナ・ジョリー(35)との結婚については、兼ねてから “カリフォルニア州で同性婚が認められない限り、僕たちもしない” とつっぱねていたが、今回はどうも雰囲気が違う。

子供らが、“ねぇ、結婚しないの?”ってやたらと聞くんだ。興味がどんどん増して来ているみたいだね。こうなると、僕たちもきちんと考えなくちゃいけない。」

こんなに愛情に満ちた人生を送れるようになるなんて、昔は夢にも思っていなかった。それに我が家は隠し事は一切ナシ。“マミーとダディーは今からちょっとキスして来るよ” なんて言って部屋に消えるんだ。子供たちは “うわっ、キモ~ッ!” なんて騒ぐね。彼らにはそうやって断りを入れているよ。」

アンジーの2度の結婚はそれぞれ3年間しか持たず、ブラピは元妻ジェニファー・アニストンと結婚4年で破局している。だがブランジェリーナは、パートナーとしてもう6年も一緒に暮らしているではないか。そんなに相性が良いのならきっと大丈夫、四の五の言わずに早くご結婚を(どっち付かずのままだと何かと落ち着かない=こちらの本音)。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)