イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エイミー・ワインハウス、リハビリ施設に逆戻り。深酒止まらず。

エイミー・ワインハウスと言えば、この夏に欧州で大々的なカムバック・コンサートを開催することが検討されているはずだ。だが実はこの所、アルコールの瓶を抱えているエイミーの姿が激写されており、案の定、またもやリハビリ施設入りすることが決まった。

エイミーの代理人は米芸能誌『People』に27日、「エイミーはこの夏いよいよ、ヨーロッパの数か所でコンサートを開く予定です。アーティストとしての真価を問いたいと張り切っていますよ。そのためにも医師の指示により、少しの間Priory Clinic(ロンドンの有名なリハビリ施設)にいることになります」と伝えた。

さらに英大衆紙『Sun』は、クリニックに向かう時ですらエイミーは「スミノフ(ウォッカ)」のミニボトルを手に持っているとし、ノース・ロンドンのサウスゲートにある「Meadway Food & Wine」というショップでは、まだ日の高いうちからふらふらした足取りのエイミーがお酒を買いにやって来て、そのままストレートでグイッとやるという情報を得たとしている。そのようなエイミーの姿に唖然とするような人が店内にいれば、彼女はそれなりの汚い言葉を吐き捨てて店を出ていくらしい。

あれあれ、昨年6月に交際をスタートさせた映画監督レグ・トラヴィス氏と、今年の冬にも再婚する予定だったのでは? ステキな恋をすると俄然おしとやかで可愛くなるが、失恋するとひどく自暴自棄に陥るという、実に分かりやすいキャラであるエイミー。今回のアルコール依存の原因も恐らくそういうことなのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)