イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ハル・ベリーにやっとセクシー・ドレスが戻る。「さぁ、またバンバン稼ぐわよ! 」

2007年に公開された『パーフェクト・ストレンジャー』の後は、日本では「さっぱり見かけなくなった」などと言われている女優のハル・ベリー(44)。だがこの度ある授賞式にハルは久しぶりのセクシー・ルックで登場し、メディアの注目の的となった。

ニューヨークで25日、フレグランス界のオスカー賞とも呼ばれるThe Fragrance Foundation主催の “FiFi Awards 2011”が、リンカーン・センターにて開催され、『Reveal』という香水がとても評判なハルは、“Celebrity Fragrance of the Year” をこのような大胆カットのドレスで受賞した。

愛娘ナーラちゃんも3月に3歳の誕生日を迎え、子育てもようやく一段落か。昨年は『Frankie & Alice(原題)』という映画が全米で公開されただけで、今年もこの通りレッドカーペット情報のみ。以前と変わらないハルのこの引き締まった美しさに感動するものの、やはり女優としての返り咲きを誰もが待っている。

それはハル自身、百も承知だとのこと。すでに新作2本の作品を撮り終え、他にも2本への出演が決定しているそうだ。あのラブ・コメ『バレンタインデー』の続編とも言われる『ニューイヤーズ・イヴ』にも出演しており、これは日本でも年末の公開が決定している。洋モノではTVドラマの人気がやけに上がってしまっている昨今、ヒューマン、アクション、ラブ・コメなんでもOKという、ハルのようなハリウッド女優についつい期待してしまう私である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)