イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイク、セクシー女優オリヴィア・ワイルドと交際スタート。

4月上旬にも “二人が急接近” とお伝えしていたが、やはりジャスティン・ティンバーレイク(30)は、『The O.C.』でブレークしたセクシー女優オリヴィア・ワイルド(27)のハートを射止めていたようだ。

映画製作者の夫、タオ・ラスポリ氏との離婚を最近申請していたオリヴィア・ワイルド。09年には男性誌『Maxim』の最もセクシーな女性No.1に輝いた、扇情的な眼差しがとにかく悩ましい美女だ。そしてやはり最近、女優ジェシカ・ビールと交際4年で破局していたジャスティン。もう障害はあるまい。

そのような中でこの週末、ジャスティンがクリエーターでもある「Southern Hospitality-Hell’s Kitchen」というNYのレストランで開かれた友人の誕生パーティに、彼がオリヴィアを恋人として同伴していたことが分かった。

ちなみに、ジャスティンとオリヴィアは2006年の映画『Alpha Dog(原題)』で共演していた。その時の彼女は本当に端役。そして今年これから公開されるという『In Time(原題)』でも共演したが、こちらではオリヴィアがヒロインを務めている。女優としてもぐっと格を上げた彼女に、ジャスティンも惚れ直したことであろう。

もっとも一部には、今のオリヴィアは実は “もっと上の男” を狙っているという声も。是非両者の代理人のコメントを聞きたいものである。ジャスティン側が「ええ、幸せそうにやっていますよ」と言い、オリヴィア側が憮然として「ノーコメント」と言う。これが最も面白い展開につながるのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)