イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】妊娠中のジェシカ・アルバ、大きなお腹で堂々ビキニ姿!

昨年の春からの “もう一人子供が欲しい” という念願が叶い、ついに今年2月、人気女優ジェシカ・アルバ(30)は2人目の子の妊娠を発表していた。あれから3か月、アルバがおヘソもビヨヨンのヘルシーなビキニ姿を披露してくれた。

13日、メキシコの有名なリゾート地カボ・サンルーカスで休暇を過ごす、ジェシカ・アルバとファミリーの姿がキャッチされた。妊娠でパンパンのアルバの胸にも注目だが、お得意のピアスがこぼれおちてしまいそうな、ビヨヨンと飛び出したオヘソも圧巻。赤ちゃんがスクスクと育っている様子が何よりである。

アルバのお隣はもちろん、来月7日には満3歳の誕生日を迎える愛娘のオナー・マリーちゃん。ママの遺伝子をほとんど感じさせないこの子は、見事なほど “お猿サン” 顔のパパ、キャッシュ・ウォーレン氏に似てしまった。

このオナー・マリーちゃんの存在こそが、実はアルバがサングラスをかけて歩いていても「あ! 彼女ジェシカ・アルバじゃない?」と人々に気付かれ、見抜かれてしまう原因にもなっている。まぁ、ミーガン・フォックスの例もある。こういう子が、将来決まってすごいベッピンさんになるものなのだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)