イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ポール・マッカートニー婚約。 51歳女性と3度目の結婚へ。

元ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニー(68)が51歳の運送会社副社長である女性と、4年の交際の末にこの度婚約した。

最初の妻はご存じリンダ・マッカートニー。4人の子に恵まれたが、結婚30周年を迎えることなく1998年に乳がんで亡くなっている。その後、慈善活動を通じて出会ったヘザー・ミルズさんと再婚して可愛い女の子を授かったが、性格の不一致とミルズさんの過去への疑惑が災いして06年に別居。

ところが巨額の財産の分与をめぐっておおいにモメ、およそ32億円(当時は40億円超)を分与することで、ようやく泥沼離婚劇を08年に解決させたポール。彼が3人目の妻に選んだのは、ニューヨークの運送会社副社長ですでに財産もあるナンシー・シェヴェルさん(51)である。

プロポーズは実は09年にしていたというポール。ナンシーさんも実はバツイチで、弁護士の前夫との間には息子がいるが、ポールの子供5人を含め全ての子供たちが2人の婚約を祝福しているというから、相性は極めて良さそうだ。

この写真の雰囲気でお分かり頂けるように、ナンシーさんは大変落ち着いた聡明な女性で、周囲を笑わせたり気遣ったりということがとても上手な人だそうだ。ポールもこれで一安心、本当におめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)