イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】空港のクリーニング・スタッフも苦笑? ヴァネッサ・ハジェンズの長過ぎるパンツ。

『ハイスクール・ミュージカル』のような青春モノは良かったが、ハリウッドの主演女優として活躍するにはちょっとばかり脚が、というヴァネッサ・ハジェンズ。この所、パンツ・スタイルばかりの彼女だが…。

ロサンジェルス国際空港で3日、『ハイスクール…』以来の親友である、女優のアシュレイ・ティスデイル(25)とヴァネッサ・ハジェンズ(22)の姿がキャッチされた。二人はメキシコのカボ・サンルーカスで休暇を楽しんできたそうで、とてもいい色に日焼けしている。

アシュレイのスカートもやや長めだが、このヴァネッサのパンツの裾だけはどうにも気になる。駐車場などはオイルを含んで真っ黒だが、喜んでその裾で掃除してくれているヴァネッサに、空港のクリーニング・スタッフも頭が上がるまい。

先日は、新しいボーイフレンドの俳優ジョシュ・ハッチャーソン(18)と「コーチェラ音楽祭」を楽しんでいたヴァネッサ。その時も同様のフレア・パンツを穿いていた。自ら裾を踏んでは、パンツがズルズル下がって時にお尻がペロリ。どうしてこの子はこうもユルイのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)