イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「イニシャルは2人ともMよ! 」 マライア・キャリー気になる双子の名前にヒント。

結婚3周年のおめでたい日に期待通り双子の赤ちゃんが誕生し、最高の幸せ気分に浸っているマライア・キャリーとニック・キャノンの夫妻。気になる赤ちゃんの名前について、マライアはツイッターで「ヒントだけ」与えてくれた。

マライアの広報担当者はその出産について、最初に身長45cm、体重2350グラムの女の赤ちゃんが産まれ、続いて身長48cm、体重2438グラムの男の赤ちゃんが産まれたことをメディアに伝えたが、その際に名前は公表されなかった。

そのためニックやマライアは、ツイッターなどを通じて “何て名前をつけたの?” と質問攻めに遭っているが、二人は「当ててみて?」とゲーム感覚でフォロワーの反応を楽しんでいる。

ただしメディアの中には “皆で考えてあげよう。どんな名前がいい?” などとWEB投票まで募ってしまう所も出てきて、さすがに慌てたのであろう。マライアはついに「じゃ、ヒントだけでもあげるわ」とツイートしてくれた。

“イニシャルは二人ともMで始まるのよ。”

男の子ではメイソン(Mason)やマシュー(Matthew)、女の子ではマディソン(Madison)やマデリン(Madeline)などが最近の人気の名前のようだが、偉大なる母親はMariahである。よって息子をMarius(マリウス)、娘をMarion(マリオン)と名付け、いかにもな雰囲気で固めてしまう手もアリか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)