エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「一緒にいて、楽だった。」“天然ボケ”の先輩、相田翔子と、はいだしょうこのプライベート食事会。

タレントのはいだしょうこが自身のブログ「しょうこのメーメーBlog」で、“天然ボケ”の大先輩でタレントの相田翔子と意気投合した様子とツーショット写真を公開している。

ご覧になった方も多いだろう。テレビ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)5月8日放送の中で相田翔子(41)、はいだしょうこ(32)、重盛さと美(22)が共演した。この年代別“天然ボケ”の共演は大爆笑で、人選した番組スタッフに感心したほどである。特に三人がレストランでロケをした際の、“ルールの無い、しりとり”は誰にも真似できない発想であった。

相田とは短い時間での共演であったが、「持っている空気感が合っていて、一緒にいて楽だった。」とブログで述べている、はいだ。ふたりとも人見知りであったが、不思議とすぐに仲良くなったらしい。
後日、相田からのお誘いでふたりで晩御飯を食べたようだ。その時の楽しそうな様子が、写真の笑顔に表れている。

同じキャラで番組に呼ばれた重盛だが、画面を通してもふたりとは馴染めていなかったのが伝わってきた。まぁ、仕方が無いだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)