エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「プロポーズされました。あ、言っちゃった」。小森純がポロリ発言、今度こそ結婚か?

カリスマモデルと呼ばれ、タレントとしても活躍する小森純(25)がテレビ番組で男性と交際しておりプロポーズされたことを明かした。

小森純は昨年3月に「彼氏ができました。結婚します」と満面の笑みで公表したがそれが原因で破局している。
そのショックで部屋も引っ越したという小森純だが5月17日放送の「踊る!さんま御殿!!」の中で結婚宣言ともとれる発言をしたのだ。

MCの明石家さんまから「彼はできたのか?」と聞かれた小森純は、あっさりと「新しい彼氏できました!」と言うとハズミで「プロポーズされた」と明かしたのだ。
そこまで言う予定では無かったらしく「あ、言っちゃった!」と彼女は目を丸くして驚くと、ギャハハハと笑っていた。
ところが彼女が幸せそうに「4月1日にプロポーズされたの」と話すと周囲から「それはエイプリルフールじゃないか?」と突っ込まれて真剣に焦った。
小森純は「電話したい! いますぐ電話して『あれ、エイプリルフールだったの?』って確認したい!」と本当に不安そうにしていたのである。

放送後に小森純がブログで「さんま御殿を見てくれた方、ありがとうございます」とこの件に触れている。
そこでは改めて「私達は真剣に交際をしておりまぷ」、「素敵な報告が出来る日を待っていて下さい」とはっきりと交際宣言をしていた。
昨年は思わぬ破局を迎えた小森純だが、今度こそゴールインしてくれることだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)