エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「勇気の無い方は、見ちゃダメ! 」浜田ブリトニー中学からの顔の遍歴を、ブログで大公開。

最近はブログでスッピンを公開したり、あっけらかんと「整形しました。」と告白するタレントも多い。だが漫画家でタレント・浜田ブリトニーの5月14日付のブログ「浜田ブリトニーのパネェ!BLOG」では、特に男性は見てはイケない驚きの写真の数々が公開されている。

「勇気の無い方は、見ちゃダメ。」と書かれている。これは本当(?)である。

まずは現在のスッピンの写真から。彼女は昨年の初めにある番組の企画で、目の整形をしている。長年の悩みであった不対称だった目の大きさを改善し、くっきり二重にしたのだ。2枚目は整形直後の、スッピン。そして次に何故か中学生のときの写真。記者としては、これが1番カワイイと思うのだが。そして整形前のスッピンと化粧したときの写真。最後は最近の、化粧をした写真で終わっている。

「浜田ブリトニーのスッピンなんて、興味ない。」と言われる方も多いだろうが、これほど詳細に整形前の写真やら、整形後のスッピンを公にしたタレントも珍しい。特に整形前のスッピンとメイク後の写真は、「整形しなくても、別人のように変われるのだ。」と驚きを通りこして感心してしまった。男性にとっては、女性不信になりかねないブログである。

現在のメイク写真では目のパッチリ感より、肌が以前よりきれいで色白なところが素敵だと思う。彼女が頻繁にテレビに出ていた頃のキャラクターは無理をしているのが感じられ、痛々しい面もあった。今は漫画家に専念しているようだが、生活が安定しているのか表情にも自信が溢れ明るい。しかしブログの写真を見ていたら、ドッと疲れてしまった。整形するには、気力と情熱も必要だ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)