エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「美しすぎて反則」。杏子(バービーボーイズ)が白無垢姿を公開してファンも興奮。

ロックバンドBARBEE BOYS(バービーボーイズ)のボーカルだった歌手の杏子が、ブログで花嫁衣裳の白無垢姿を公開した。

「件の写真です。」と杏子がブログ『杏子の今日このゴロゴロ』で公開したのは花嫁衣裳室で衣装合わせしている写真で、着物姿続いて白無垢姿を披露したのだ。
読者からは「綺麗で見とれてしまいます」、「白無垢のお姿を拝見して超ハイテンション…」、「美しすぎて反則ですから」など絶賛するコメントが寄せられている。

実は杏子は乃木會館で開催される『神楽の夕べ~夏至祭~』に出演して古事記の読み語りをする。今回はその衣装合わせと本読みを行った際の写真を掲載したものなのだ。

マネージャーは杏子の白無垢姿に「いつか本当に着てくれる日を楽しみに致しております」とコメントしている。杏子は50歳となるがロック歌手としてのエネルギッシュな姿は年齢を感じさせない。
ファンからもマネージャーに共感する声や「紋付袴で隣に立ちます」と名乗りを上げる人もいて、みんな彼女の本当の白無垢姿を期待しているようだ。

『神楽の夕べ~夏至祭~』は6月21日(火) 19:00~行われる予定。
詳しくは乃木會館ホームページで確認できる。http://www.nogikaikan.jp/blocks/index/00120
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)