イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】名TVホスト、ライアン・シークレストの若いカノジョ、超ハイレグビキニ姿で男優と熱いラブシーン!

マイアミのビーチに突如超ハイレグ姿で現れたブロンド美女が、海の中で恋人に抱きつき熱いラブシーン…。実はこのハイレグ美女は、TVオーディション番組『アメリカン・アイドル』の名ホスト、ライアン・シークレスト(36)の若いカノジョ、ダンサーでカントリー歌手のジュリアン・ハフ(22)である。カレシではない男性とビーチで浮気? いやいや実はこれ、ミュージカル映画『Rock of Ages(原題)』の撮影のひとこまであった。

『アメリカン・アイドル』のホストを、3年間4500万ドル(約36億円)という破格のギャラで契約更新した人気司会者のシークレスト(写真右上円内)。14歳下のカノジョ、ジュリアン・ハフと付き合い始めて約1年になるが、若くて健康的なブロンド美女のカノジョがこんな超ハイレグビキニ姿で、別の男性といちゃいちゃしているのを見たらどう思うだろうか?

80年代のクラシック映画のリメイクであるミュージカル映画『Rock of Ages(原題)』では、ジュリアンと、上の写真で抱きつかれているラッキーな男、メキシコ人俳優のディエゴ・ボネタ演じる若い男女が恋に落ちる様子をメインストーリーに、脇をトム・クルーズやキャサリン・ゼタ・ジョーンズ、ラッセル・ブランドら芸達者なスターが固める予定。

この日の撮影は、主役の2人のビーチシーンの撮影。80年代テーマの映画のため、ジュリアンが着ている「蛍光イエローと紫の80年代風ハイレグビキニ」は、衣装だったという訳だ。ダンス番組『Dancing with the Stars』で2度優勝歴もある鍛えたボディラインを、惜しげもなくさらしたジュリアン。こちらが気恥ずかしくなるような、迫力のビキニ姿がセクシーである。この姿で恋人役のディエゴに抱きついたり、水の中でお姫様抱っこをされたり「いちゃいちゃ」「べたべた」と、しつこいくらいのラブシーンの連続撮りをしていた模様。海水につかりすぎて、きっと水着の下の皮膚はふやけていたに違いない。

ジュリアンの恋人、シークレストはこれを見て怒っているのでは?と思いきや、気にしていることもない様子。シークレストとジュリアンは、結婚も視野に入るほど順調交際で「過去のどんなガールフレンドと一緒にいても、ライアンは今のような顔はみせなかった。彼は文字通りジュリアンにぞっこんよ。」と情報筋が芸能メディアに明かしている。そりゃあこんなホットな若いカノジョがいれば、ぞっこんなのも無理はないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)