イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、一緒にバケーション中のカレシを放り出してショッピング三昧。

デニムショーツから見事な脚線美をのぞかせながら、ショッピングに精を出しているのは女優のエヴァ・ロンゴリア(36)だ。交際中のペネロペ・クルスの弟、エドゥアルド・クルス(26)にはマリンスポーツに興じていてもらい、その間にちょっと自分だけ「ショッピング・セラピー」としゃれこんだようだ。

「エヴァの離婚の寂しさを紛らわす火遊びでは?」と思われていたものの、なかなかの真剣交際に発展しつつあるエヴァとエドゥアルド。エヴァはこのところ自著の料理本『Eva’s Kitchen』のプロモーションツアーで忙しく駆け回っていたが、それも終わり一息ついたところで、フロリダ州はマイアミへ、恋人と連れ立ってのバケーションとなったようだ。

この日、エドゥアルドは友人達とジェットスキーを楽しんでいたようだが(=円内写真)、エヴァが向かった先はショッピングモール。カレシを放っておいて、自分のものだけを買い漁りに来たように見えるが、なかなかどうして。そうではなく、メンズブランドも抜かりなくチェックしているところが目撃されており、エドゥアルドのためにも何か服を見繕っていたよう。エヴァの「良きカノジョ」ぶりが伝わってくる。しかしこのセクシーなナマ足を丸出しで買物をされては、他の客がショッピングに集中できないのではないだろうか?

エヴァは、自著のプロモーションのために出演したクッキング番組『Rachael Ray Show』で「子供を作り、ママになりたいわ。」と漏らしていた。先日ハリウッドで開かれたヴィクトリア・ベッカムのベビーシャワーでは、自らがパーティの主催者となって盛大なお祝いを開いたこともあり、ますます再婚願望が強くなっている?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)