イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】トリ・スペリング第3子妊娠。しかしすでに「4人目が欲しくなっちゃった。」

青春ドラマの名作『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ役で知られる女優トリ・スペリング(37)が、第3子を妊娠中であることを明らかにしたが、すでに4人目の妊娠が視野に入っているようだ。

06年に結婚したカナダ出身の俳優ディーン・マクダーモット(44)との間にリーアム君(4)、ステラちゃん(2)の二人の子供をもつ母トリだが、このほど第3子を妊娠。3回目の妊娠は前の2回に比べてどうか?との芸能誌『Us Weekly』の問いかけに、トリはこう答えた。「今回の妊娠は前よりもつわりがひどくて。3か月中ずっと気分が悪かった。それに前に比べて、お腹が出てくるのがずっと早かった。体が妊娠を覚えているって、本当なのね。」

トリの子供達はきょうだいの誕生を非常に喜んでいるようだ。「リーアムは弟が、ステラは妹が欲しいの。そして今は二人とも、会う人皆に“ママのお腹に赤ちゃんがいるんだよ”と告げて回っているわ。」とトリ。

トリの出産予定は10月。「前回妊娠したときから3年たっているから、まるで初めての妊娠みたいに感じるの。だから嬉しいというよりは、ナーバスという感じ。」しかし、彼女はすでに4人目の赤ちゃんに興味がある、ともラジオ番組で語った。「おかしなことに、3人目を授かったと同時に4人目の赤ちゃんが欲しくなったの。」夫ディーンは「子供達でホッケーチームを作ってはどうか。」とトリに提案。それに対し彼女は「絶対イヤ!」と答えたそう。

妊娠が分かった頃は2月のバレンタインデー。夫のディーンに「陽性」の妊娠テストのスティックをギフトとして送ったというトリ。プレゼントにネックレスを用意していた夫ディーンは、トリからのプレゼントの包装の形状を見て、てっきりペンだと思ったそうだ。しかし開けてみたら妊娠テストが入っており、びっくりしたがとても喜んだとのこと。世界広しといえども、そんなバレンタイン・プレゼントをもらった夫は、ディーンの他にはあまりいないかもしれないが、実に幸せな二人。この秋の出産が楽しみだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)