イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「あたしのソックリさんの仕業だわ! 」 女優に無謀運転を指摘されたパリス・ヒルトン。

イラン系の美貌で人気の女優サラ・シャヒ(写真・円内)が、パリス・ヒルトン(30)の無謀運転ではねられそうになった怒りをツイッターで爆発させたと先にお伝えしていた。これに対し、パリスが「私ではない!」と完全否定した。

さすがはパリス、エンタメ情報をしっかりマークしている。シャヒに「dumb bitch」などとバカ者扱いされて、すこぶる気の強い彼女が黙っているはずはく、ビデオ投稿という形でシャヒの主張に真っ向から反論した。

“その話を知って、すごくショックだったわ。だってその日私は恋人(サイ・ウェイツ)とともにヴェガスから戻って来たところで、家でゆっくりとしていたんだもの。車の運転なんてしていないわ。シャヒの言っていることは100%間違っているわよ。”

“パリス・ヒルトンに似た女の子なんていっぱいいるわ。それを仕事にしている私のソックリさんだっている。彼女たちが何かやらかすと、すぐに私がトバッチリを受けてしまうのよね。今回の件もどうせそういうことでしょ。”

これについてシャヒからのコメントはまだ無い。だが「なるほど」と苦笑しているのではないだろうか。パリス・ヒルトンのそっくりさんを長くやっていれば、知らず知らずのうちにおバカでお騒がせな行動が目立つような人間になって行くのは確かであろうから。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)