イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】若手女優レイチェル・ビルソンは、こんなにも犬を愛している。

イタい写真を探しているうちに、スルーにはもったいない1枚の写真を見つけた。『The O.C.』のサマー・ロバーツ役でブレークした若手女優レイチェル・ビルソン(29)と飼い犬との、愛情あふれる大変微笑ましい(?)ショットである。

このビルソン、“ポメラニアンの顔をしている” などと時々言われることがある通り、やはり大の犬好き。それが高じて現在はこの通り、ニューファンドランド種と思われる超大型犬を飼っている。

15日に、ハリウッドの東端にあたるロスフェリスにある「ペットOK」のカフェで、友人とランチを楽しんだビルソン。しかしこの大きなワンワンが、なかなかの利かん坊で甘えん坊。じっとしていられずに散歩をせがみ、ビルソンは仕方なく辺りを一周することにした。

それにしても、このご主人が女性セレブで良かった。メル・ギブソンか誰かなら、もう少し異なるタイトルを付け、世間のひんしゅくを買っていた所である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)