イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリス・マーティン悲痛。 妻グウィネス・パルトロウは浮気願望メラメラ?

「コールドプレイ」のクリス・マーティン(34)は今、嫉妬の炎でメラメラ。妻グウィネス・パルトロウ(38)が、やけに『glee』の主演俳優と仲良くなってしまったためである。

妻パルトロウとは結婚約7年半。パルトロウが、女優業ばかりかワークアウトとマルチ主婦タレント業にも余念がないことは度々お伝えして来た通りで、幼い一男一女の子育てにおいては、マーティンが子煩悩であることが唯一の救いとなっている。

そのような中、パルトロウに初めて “結婚生活ももう7年、いよいよ浮気願望が出てきた” などという報道が流れるようになった。大人気ミュージカル・ドラマ『glee』にゲストで出演したことにより、“ウィル・シュースター先生” を演じる独身モテ俳優マシュー・モリソン(写真上・32)とかなり意気投合した彼女が、深夜まで自宅に戻らないためだ。

パルトロウは、このほどモリソンとロンドンのホテル「Grosvenor House」で夜の2時までデートを楽しんでいた所を目撃されている。夫マーティンとしては、今が旬のハリウッド俳優と深夜まで一緒というのは面白くない。とんでもない時間に帰宅した妻を、やはり責めたそうだ。

パルトロウの代理人はこのデート情報について、英芸能誌『Now』に「グウィネスとマシューはただの友達付き合いですよ。gleeを含め、いくつかの今後の企画を話し合っていたらしいです」と伝えている。また心配する周囲の人々にパルトロウは今、「せっかく共演したんだもの、仲良くなれば一緒に食べたり飲んだりするわよ。何も悪いことはしていないし」と釈明しているようだ。

実際のところ、モリソンは男性誌を度々セクシーなグラビアで飾る女優、オリヴィア・マン(30)とデートしている様子が2月にキャッチされている。そのため、パルトロウとモリソンの間に深い関係はないはずだが、マーティンとの夫婦関係を無意識のうちに軽視する傾向がパルトロウにみられることは、やはり問題である。

マーティンも腹いせにグルーピーと遊ぶこともあるのでは?などと思うが、それが出来ないタイプの男だという。そういう夫婦関係においては、妻はますます外の男性に刺激を求め、奥様から “外様” へと変化してしまうことが多い。この夫婦はやはり、マーティンの「忍耐力」という皮一枚でつながっている状態なのかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)