イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア&ブルース・ウィリス元夫妻の17歳三女がどんどんワルに。

2000年に離婚したデミ・ムーア(48)&ブルース・ウィリス(56)元夫妻には、22歳を筆頭に3人の娘がいる。この子は三女で17歳になって間もないタルラ(愛称ルラ・ベル)ちゃん。2年前にもパーティでの飲酒と喫煙をお伝えしていたが、本当にどんどんワルになっている様子だ。

米国のセレブもこぞって顔を出すことで知られる「Coachella Music Festival (コーチェラ・ミュージック・フェスティバル)」が、カリフォルニア州インディオの砂漠コーチェラ・ヴァレーにて開催されていたが、友人とともにフェスティバルを楽しむタルラちゃんの姿が17日に確認された。

タルラちゃんについては、昨年10月にも少しご紹介していた。かつては「デミを超すエキゾチックな美人になる」という意見と、「オカルト映画のようなエグイ顔になる」という意見に分かれ、成長が楽しみだと話題になっていたのだが、高校生になるとその方向性が自ずとハッキリして来たのだ。

悪びれる様子もなく慣れた手つきでタバコに火をつけ、眉をひそめながらスパスパとやるタルラちゃんの表情はまるでオヤジ。右わき腹には何やらタトゥーを彫っていることも確認できる。世間から不良と見られてしまうことなど、気にもしていないのであろう。

両親が離婚した時この子は6歳であり、その後母デミが見つけた再婚相手は、父より23歳も若いコメディ俳優のアシュトン・カッチャー(33)。彼は優しくて面白い兄貴でしかなく、カミナリオヤジの怖さなどタルラは知る由もない。いつかきっと、この子は何かをしでかしてくれるような気がする。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)