イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】Ouch! サマンサ・ロンソン、BMX転倒事故のイタイタしい写真を公開。

人気女性DJで、付いたり離れたりを繰り返したリンジー・ローハンとは現在お隣サン同士というサマンサ・ロンソン(33)が、BMXで大怪我というイタイタしい写真を公開した。

この週末、バイク・モトクロス(BMX)に乗って転倒、顔面を地面に打ち付けたというサマンサ。車にぶつかりそうになり、よけ損ねたそうだ。唇もヒドイが目の周辺も打ったと見え、内出血が目の下の涙袋ににじんで見える。

サマンサはツイッターにこの写真を公開するとともに、“Let this be a lesson… if you have a driver’s license you probably don’t need to be on a bmx bike.(このことから学んで欲しい。車の運転免許を持っているのなら、BMXなんか乗ることないよ)” と忌々しさをぶつけた。

だが心配してくれるファンのツイートには、“いつもよりちょっと醜い顔を見せちゃったけど、大丈夫だからさ。Vicodin(鎮痛薬)飲んでグッスリ寝るだけだよ。” と返し、“頭かち割るまでこれからも乗るからね” と加えるあたり、やはりトコトンBMXが好きな様子だ。どうぞお大事に…。
画像および参考:http://twitter.com/samantharonson
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)