イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ロッド・スチュワート大ショック。 あの強面俳優ベニチオ・デル・トロが娘を妊娠させた!

自身にも8人目の子となる男児が2月に誕生し、父親業で忙しいロッド・スチュワート(66)をショックが襲った。美しいと自慢の娘が、プエルトリコ出身のあの強面な俳優ベニチオ・デル・トロ(44)の子を妊娠したというのだ。

オメデタ話なので、本来であれば【イタすぎるセレブ達】に番外編だ、祝だといった文字が必要。おまけに現在の生活では、子供たちが幼いために「お孫さんですか?」などと尋ねられてしまうロッドが、晴れて正真正銘の “グランパ” になれるのだ。さぞや喜ばしいニュースと思いきや、ロッドはかなり狼狽している。これはイタい話としてお伝えしなければならないようだ。

デル・トロの赤ちゃんを身ごもったというのは、ロッドの最初の妻が産んだ娘のキンバリー・スチュワート(31)。パリス・ヒルトンやニコール・リッチーとつるんでいた米国のソーシャライトで、モデルおよびタレントとしても活躍している。

この妊娠の話題についてメディアに認めたのはデル・トロの代理人。しかも「キンバリーが妊娠し、ベニチオはきちんとサポートしています。二人はカップルではありませんが、赤ちゃんの誕生を心待ちにしています」というではないか。ナニッ! 結婚していないばかりか “they are not a couple” ってどういうコトなんだ!?  ロッドも父親として穏やかではあるまい。

ちなみにキンバリーは、ロック・ミュージシャンのシスコ・アドラーと婚約までしていた。そのアドラーはミーシャ・バートンとも熱愛し、婚約したもののやはり破局。昨年12月には美人モデルの恋人とめでたく婚約を発表している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)