イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】歌姫P!NK、妊娠でかなり太っちゃった!

バイセクシュアルを公言して来たものの、2006年に結婚(別居期間もあり)したモトクロス・ライダーのケアリー・ハートとの間に、念願叶って赤ちゃんが出来た喜びを昨年11月に発表していたポップ歌手のP!NK(31)。すでにお腹はここまで大きくなっているようだ。

6日、マリブでショッピングを楽しむP!NKがキャッチされた。車から降りて歩きだすも、のっしのっしと本当に重そう。かつてトーク番組で「栄養は十分、しっかりと2人分食べているから」と語っていたが、赤ちゃんばかりか自分にまで余計な肉が付いてしまったそうだ。

ところで昨年12月、ビリー・ブッシュのラジオ番組で「赤ちゃんの名前を考えるのがとにかく楽しい」と語っていたP!NK。本人はアリーシアという名だが、夫ケアリーのミドルネームがジェイソンである他、身内は揃いも揃って “J” で始まる名ばかり。そのため、もしも男の子なら “Jameson(有名なアイリッシュ・ウィスキー・ブランド)” という名を検討中とのことであった。

だが超音波検査の結果、医師からは女の子(らしい)と言われたというではないか。Jessica? Jennifer? Jasmine? 6月に生まれるならJune? いや、他でもないP!NKのこと、何やら奇をてらった “J~” ちゃんになるのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)