イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンびっくり発言、「ジョージ・クルーニーと結婚して子作りするわ。」

ジェニファー・アニストン(42)はここ数年、常に “可哀想なジェンって目で見ないで! どうしたら私を放っておいてくれる?” と悲痛な叫び声を上げている。そこで彼女が考えたこととは…!?

アニストンは女性向け総合誌『Red』とのインタビューにおいて、「こうなったらジョージ・クルーニーと結婚してやるわ」と言い放った。クルーニーと言えば元夫ブラッド・ピットの親友でもあり、離婚で疎遠にはなったもののアニストンも知らない仲ではない。

「ジョージだって “ハリウッドのいつまでも結婚しない男” でしょう? 電話で彼をランチに誘い出したらこう言うわ。さぁアタシと結婚よ、子作りもしましょうって。世間を黙らせるはこれが一番の方法よ。煩わしいこの状況にビシッと片を付けてやるわ。」

しかしすぐに「ふん、やっぱり止めておくわ」とアニストン。クルーニーが、イタリアから連れて来た美人タレントのエリザベッタ・カナリスにベッタリであるものの、結婚には興味ナシとキッパリ言い切ったこともあるだろうか。

「人生すべてバランスが大事ね。それから朝起きた時の自分に大きなときめきを与えてくれる、何かとても愛せるものを見つけることも大事だわ」と語り、それはもっぱらの所、友達と一緒に過ごす時間だという。

「私の気持ちがどん底にあれば、友達は必ずそこから私を救い上げてくれる。実家を出て以来、長いこと親やきょうだいとは離れて暮らしている私たちよ。完璧な幸せに包まれている人などいないわ。家族が友人のように感じられることがあるように、忠実で信頼出来る友人は家族も同然よ。」

ニューヨークに移住する予定のアニストン、物色中のアパートは三軒両隣を女友達で固めてしまうつもりではないかとも噂されている。ますます “ジェンはまだシングル?” という話題が続きそうな気配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)