イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】 “マイリー・サイラス風” 性具、48時間で完売。

訴えられる寸前まで売りさばくぞ…、アノ怖さ知らずのアダルト・グッズ・メーカーがまたしてもやってくれた。今度は “マイリー・サイラス風” セックス・ドールの登場である。

この「Pipedream Products」という会社、以前タイガー・ウッズ風レディー・ガガ風のアダルト・グッズをご紹介した通り、話題のセレブをモデルにしたような性具をあれこれ製造販売して来た。

“~風” とは言え、酷似しているから当人たちは当然激怒する。弁護士を通じ、同社に製造禁止と店頭からの完全撤去を求める書面を送りつけるが、彼らは訴えられるギリギリまで販売を続けるからタマッたものではない。

この度の犠牲者はまだ18歳のマイリー・サイラス。 “3穴付き” などと謳っている、とんでもない商品である。英大衆紙「Sun」の取材に、同社のケヴィン・ジョンソン氏は「48時間で完売しました。マイリー側からは何のアクションもありませんよ。どちらにせよもう売り切れたわけですから」と、今から法的措置に訴えても遅いと言いたげだ。

このセックス・ドールの販売を報じた芸能情報サイトなどを見る限り、男性たちの評判は上々だ。モデルにされたマイリーは悔しい思いをしているだろうが、完売とはある意味嬉しい。大量に売れ残って撤去、廃棄となったタイガー・ウッズ風グッズなどみじめなものだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)