エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「ぜいたくなやっちゃ! 」。整形願望を明かした山本梓につられてグラドル仲間が次々暴露。

人気グラビアアイドル、タレントとして活躍する山本梓がテレビ番組で「鼻を整形したい」と話した。彼女の突然の告白に触発されて共演していたグラドル仲間も整形願望を明かしたのだ。

4月5日に放送された「踊る!さんま御殿!!SP」の『女子会』コーナーに出演したのがグラビア界出身の山本梓(29)、磯山さやか(27)、長澤奈央(27)の3人だった。
話はお笑い界から出演していたハリセンボンの近藤春菜がファンが『カワイイ!』と言ってくれるので「じゃあ、この顔になったらなにします?」と尋ねたエピソードがきっかけとなった。春菜からそう問われたファンは「うーん、鼻を整形する」と答えたのだった。

整形するつもりは無いという春菜に明石家さんまが「お金があれば整形したいやろう?」と問いながら、グラドル達にも同じ質問をしたのだ。
すると山本梓があっさりと「鼻をツンとさせたい」と鼻をつまみながら「ちょっと潰れているんです」と明かしたのだ。それを聞いたさんまは「ぜいたくなやっちゃ~」と呆れていた。
しかし隣にいた長澤奈央が「目をくっきり二重にしたい」と答えると、磯山さやかも「目を二重の幅を大きく。口をもっとあげたい」と口角を手であげて見せたのだ。
グラドル、タレントとしてすでに人気のある3人がそろって『整形願望』を持っていることが分かり、さんまも「職業だからね」と思い当たり納得していた。

そんな3人の告白を聞いてもなお、近藤春菜は「私はこのままでいいですよ」と断言した。その時、彼女の表情をカメラがアップしたのだ。カメラに向かって「寄せるんじゃないよ!」とキレ芸を見せた春菜の顔は自信さえ感じさせるものだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)