エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】正座しながら頬を打たれる勝地涼、自業自得のそのワケとは?

4月20日放送の「グータンヌーボ」のゲストに俳優の勝地涼が登場した。勝地涼は映画「阪急電車 片道15分の奇跡」で女優の谷村美月と恋人役を演じる。番組による共演者への意地悪な質問に勝地はドキドキが隠せないようすだった。

―勝地涼は恋人としてアリ? ナシ?
そんな質問に、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」で恋人役を演じた谷村美月は無情にもナシを選択。その理由は“女性として扱ってくれない”“デリカシーのなさがイヤ”というもの。

あまりにもハッキリとした答えに勝地は思わず苦笑をみせた。

ちなみに、勝地は好きな女性タイプについて年上の人を好きになることが多いと発言。いままでで好きになった人との年齢差の最高はなんと15歳差だった。

さらに公私ともに仲のよいフジテレビドラマプロデューサーの証言もあきらかに。彼女もまた谷村と同じく、勝地は恋人にはしたくないとした。

そして暴露された勝地の素顔はとんでもないものだった。勝地は“自分大好きナルシスト”で、あたらしい髪型をヘタにけなすと落ち込むなど面倒くさい性格をしており、酒癖も悪く、アルコールがまわると熱くなって「冗談じゃねえよ!」などと大声でどなりつけ、一緒に飲んでいたドラマプロデューサーを泣かせてしまったこともある。

ただし勝地はその後「なんで私にそんなこというの?」と反対に怒りだした彼女に正座させられ、頬を引っぱたかれてしまったそうだ。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)