イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】俳優ヒュー・グラント、中国系の新恋人と真剣交際か。

元祖プレイボーイとして知られる英俳優ヒュー・グラント(50)に、新恋人発覚か?との噂が出ている。今度は中国系の31歳の女性で、妊娠しているかもしれないとの噂まで出ている。

13年間交際した女優エリザベス・ハーレイと00年に破局後、ソーシャライトで人道活動家のジャマイマ・カーンと交際したものの、07年に破局。その後は浮いた噂がない一方で、パニック障害を患っていることを明らかにし、仕事をセーブ気味にしていたヒュー・グラント。

そのグラントに新恋人の噂が出ており、今度は何と中国系の美女であるという。この女性は31歳のティングラン・ホンさんで、ヒューとは19歳の年の差。二人が出会ったのは昨年で、この1月以来デートを重ねており、ロンドン南西部のフルハムのパブで、ホンさんとキスをしているところが目撃されていた。グラントは昨年中国を旅行で訪れた時に、中国人女性に惹かれたと明かしていた。

21日に、グラントの4億円豪邸を訪れたホンさん。クリスチャン・ルブタンのオープン・トウのハイヒールに、シャネルのハンドバッグを持つなど全身ブランドでばっちり決め、グラントらと連れ立って、近くのおしゃれなベトナム料理のカクテルバーに姿を現し、AM1時まで楽しく過ごしたという。

目撃者が英『デイリー・メール』紙に話したところでは、二人は真剣な様子で話をしていて、お互いに目をあわせ、親密な感じを醸し出していた。ここでホンさんがお酒を飲んでいなかったことや、お腹にふくらみがあるように見えたことから、もしかして妊娠しているのではという噂まで出ている。

グラントは「結婚などのコミットメント嫌いの男性」として知られているプレイボーイだが、昨年の秋に50歳を迎えた時には「身を固めて子供が欲しい。」などとメディアに漏らしていた。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)