イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、もしかしてショーン・ペンの子供を妊娠?

女優スカーレット・ヨハンソン(26)が、交際中とされる俳優ショーン・ペン(50)と共にジョギングする風景がパパラッチされたが、スカヨハのトレーニングウエアの下のぽっこりしたお腹が「妊娠では?」と騒がれた。

カリフォルニア州はマリブにあるショーン・ペンの自宅近くでのこと。グレイのタンクトップにキャップ、黒のレギンスを身につけたスカヨハが、並んでジョギングをしているのはもちろんショーン・ペン。何の変哲もない「セレブのジョギング写真」のはずが、パパラッチ達が、スカヨハのグレイのウエアの下、下腹部の「ぽこっ」としたふくらみに気づき、騒ぎたて「まさかショーンの子供を妊娠している?」と噂になった。

これを受けてスカーレットの代理人は、「スカーレットは妊娠していない。シャツがそのように見えただけだ。」と噂を完全否定し、「彼女は(2012年米公開、マーベル・コミック作品を原作にしたスーパーヒーロー映画)『ジ・アベンジャーズ』の撮影に向けて過去4か月トレーニングに入っていて、体型はベストシェイプにある。」と声明文を出した。

しかもこのジョギング、実は彼ら2人きりで走ったわけではなく、ショーン・ペンの友人である俳優オーウェン・ウィルソンも一緒に走っていたという。しかし、やっぱり人々が興味をかき立てられるのは、スカヨハの「ぽっこり」お腹だけ。短い期間にここまでスパークしたスカヨハとショーンの関係なら、もしかして?と思わせるのも無理はないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)