イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、女優ミラ・クニスに「オレの3人目の女神にならない? 」とラブコール。

再起をかけた全米トークライブ・ツアーを敢行している俳優チャーリー・シーン(45)が、6日のライブの舞台で、同居中のポルノ女優ら2人のガールフレンド、通称“チャーリーの女神軍団”に「3人目を加えたい」と告白。チャーリーが熱烈にラブコールを送ったその女優とは…。

2日の初演デトロイトで「チケット代返せ」と大ブーイングを浴びた悪夢のような大失敗を乗り越え、シカゴ公演でショーの内容を改良し拍手喝采、波に乗ったチャーリー。以後オハイオ州クリーブランド、コロンバスの2都市で公演したが、いずれもスタンディングオーベーションを受け公演は無事成功した。

チャーリーには現在「女神達」と呼ぶガールフレンドがいる。ポルノ女優のブリー・オルソン(24)と、マリファナ専門誌のモデル兼ナニー、ナタリー・ケンリー(24)という2人の若い女性達だが、2人はチャーリーの自宅で同居し「チャーリーを愛している」と語っていて、もちろん今回のツアーにも同行。舞台上でショータイムを行うなど、「マスコットガール」的活躍もしている。

チャーリーは6日のコロンバス公演で、この「女神軍団」に3人目追加を考えていると発言。その候補として映画『ブラック・スワン』でブレーク中の新進女優ミラ・クニス(27)に興味を持っていると口にし、観客を沸かした。「良いニュースだ。オレの2人の女神達は、すでにミラの“女神軍団”加入を承認してる。ミラはもう事前承認済みなんだ!」とチャーリー。

そして「ミラをどうやってオトすか」についての、独自の秘策を披露。「ミラのフェイスブックページで、彼女が“いいね!”と思っているものを見つける。そんでもって、ミラが好きなものをみんな買ってあげれば、彼女がオレのところにそれを盗みにくるってわけさ。スーパーホットな泥棒の名前は、ミラ・クニス! オレんちの倉庫一杯に好きなもの買ってあげるから、ミラ、盗みに来てくれ~!」とチャーリー。

もはや、常識では理解できない域に達しているチャーリーの頭の中。名指しでラブコールされたミラも、さぞかし困惑していることであろう。

ちなみにチャーリー、クリーブランド公演では以前映画『メジャーリーグ』で投手役を演じたMLBインディアンスのジャージ姿で、コロンバスではマイナーリーグの野球チーム、コロンバス・クリッパーズのジャージや、オハイオ州立大学のTシャツなどで舞台にのぼり、ご当地シャツでもがっちりと地元ファンの心をつかんだ。また定番となったQ&A方式の舞台では、以前「俳優ニコラス・ケイジと共に飛行機でコカインを密輸した」などという、ワイルドな逸話を次々と繰り出し観客を飽きさせなかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)