イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クール・マッチョなアクション俳優、ジェイソン・ステイサムは運転に自信がナイ。

『トランスポーター』シリーズのクール・マッチョなアクション俳優ジェイソン・ステイサム(43)は、『トランスフォーマー3』で女優としてもデビューした若い恋人、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ(23)に車を運転させるのがお好きだ。

ビバリーヒルズのチャイニーズ・レストラン「Mr. Chow」で21日夜、ディナーを終えて出て来たステイサムとホワイトレイがキャッチされた。ステイサムは飲んでフラフラというようにも見えないが、ホワイトレイにちゃっかりと車のキーを渡して自分は助手席へ。

一回り以上も年下の女性に、ということは関係ない。だが一流レストランでのディナーの後で、カノジョに運転させる俳優というのを見ることはまずない。これはステイサムに、ハンドルを握るとガンガンぶッ飛ばす悪いクセがある? それとも単に運転がヘタで自信がナイ?

ハリウッドで仕事をする都合上、ビバリーヒルズで同棲している2人だが共にイギリス出身。米国の “右側通行” は勝手が違う。まさかカノジョの方が周辺の道を覚え、右側通行にもさっと順応し、ステイサムの方がモタモタしているということか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)