イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アシュレー・オルセン、俳優ジャスティン・バーサと破局。

アパレル界での成功により、超富豪となってしまった “双子のオルセン姉妹” のひとり、アシュレー・オルセン(24)。彼女が婚約すら噂された『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のイケメン俳優、ジャスティン・バーサ(32)と残念ながら破局した。

昨年10月には、“2年越しの恋を実らせついに婚約か” と大きく報じられ、12月にはニューヨークで、超高級ペントハウスをあれこれ見学する様子が目撃されていた2人。彼らの間に、いったい何が起きたのであろうか。

2人に親しい人物は破局の理由をメディアに語ろうとはしないが、その周辺からは「最後の決断という時に来て、なおジャスティンは結婚に踏み切れない様子だった。我慢強いアシュレーも、そんな彼に対する苛立ちがついに限界に達したのでは」という声が聞こえて来ている。

家柄の違いはともかく、夫婦となる本人たちの収入のケタが違いすぎる結婚というのは、愛はあってもいずれ上手く行かなくなることが多い。バーサの決断の鈍さ、それで正解だったのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)